南房総春の1人旅

雨が降り、冬の寒さの感覚、近場でも雪が降ったようです。そんな天気の日の昨日にお泊りいただいたお客様には残念な旅行になってしまい気の毒でした。そして今朝も朝食時に暴風波浪警報が発令されたので注意をと市の防災無線が入りました。その後、午後には天気が回復し、晴れ間も出て回復は早かったので1日ずれていればなという思いでした。


初めての南房総、お花畑を見た後、当宿に到着して海と、星空をみたいというご希望で予約されたという女性の1人旅。電車できたため移動範囲も限られ、帰りは外房方面に回りいすみ鉄道に乗ってみようと。今回の南房総は残念だったけどまたリベンジしたいということもチェックアウト時に話されとてもうれしかったです。

観光目的で1人で宿泊されるお客様は多くいらっしゃいます。穏やかな風と晴の天気であれば春らしさが100%感じて気分最高、目的達成となるのですが、こればかりはわかりません。何度と足を運んでいいところを見つけてほしいと思います。また、お待ちしております。

南房総宿泊 SOUTH BIRD INN サウスバードイン

南房総千倉・千歳 B&Bペンション SOUTH BIRD INN サウスバード イン

0コメント

  • 1000 / 1000