宿Blogスタート

これまで利用しているPlala提供のSOUTH BIRD INN HPのリニューアルに伴い、同時にLivedoor blog「kboyz's blog」もHPがある程度形が出来上がりそれに伴って移動する計画でいました。(旧サイト、旧ブログであれ当分は情報公開は続けていきますのでご覧いただけます。)

ただ、blogについて先に立ち上げたSURFING関係のSOUTH BIRD INN-lkboyzのサイト内にてAmebloと連携してすでに運営しておりSURFING関係の情報であり、メーカーの情報や商品の入荷、波乗り、海の話題がメインとしています。


こちらの宿泊サイト内では自身の日常の出来事や宿泊に関することお客様との接点、季節の観光情報などSURFING以外の宿泊者に向けた内容としていこうと思います。


fbやinstagram、HP/blogといった類似した発信源がある中でblogに関して記事の内容や題材、作業工数が作れるか?2つのサイトで切り分けてマメに書けるか?またご覧になる方が両方とも見る機会があるのか?面倒くささなど疑問です。


とりあえず発信する側としてトライしていろいろいい点、悪い点、修正があれば見直していこうと思います。

南房総宿泊 SOUTH BIRD INN サウスバードイン

南房総千倉・千歳 B&Bペンション SOUTH BIRD INN サウスバード イン

0コメント

  • 1000 / 1000